image


【ケンタッキー】
image


お初の店舗です。南林間店が潰れてから、ずっとしょげていたのです。私はケンタッキーが好きなのです。

こちらは相武台店なのですが、ドライブスルー付きの立派な店舗。これぞケンタッキー!というかわいい建物です。
これからお世話になります。

大人になってからはチキン単体は食べておらず、ツイスター、バーガーしか食べてません。

ツイスター好きとしては、期間限定のえびさんバージョンも食べないわけにはいかないのです。
image



【えびマヨツイスター 360円→クーポン使用330円】
image


image


期間限定えびぷりぷりフライが入っています。
image


image


image


かなりあっさり味。ピリ辛じゃなかったような。サウザンっぽい味?

普通のツイスターよりも高いんですよ。私は断然チキン派でした。

期間限定ツイスターはちょこちょこ出てくるので、今度も食していきます!