image


食べログで高評価だったので行ってきました。

初めて降り立った駅なのですが、住宅街の町ですね。学生さんがい~っぱい乗降する駅です。

image



【Qutare(カトル)】

image


住所としては川崎市麻生区。

小田急多摩線栗平駅(南口)から徒歩10分程。坂道がありました。

ほぼ何もない国道135号線沿いです。お隣は美容室でした。

飲食スペースあり。

image


店内も白を基調としており、おしゃれな感じでした。

こじんまりした店内。平日昼間で静かでしたが、常連さんらしき人が買いに来てる様子でした。


image

image

image


コーヒーがいただけます。ブンブン方式。

image

購入したのは、当然こちら。

【クリームパン180円】
image


高いな~とは思いながらも。ちょっと小ぶりですし。

ぱかっ
image

めちゃうま!!

バニラビーンズたっぷり!

パン生地部分はあまりないですね。

上に乗っかているクッキー生地が食感があっておいしい。

image


大満足のおやつでした。


【焼きカレーパン170円】
DSC02910


白い!揚げてないのでもたれるようなことはありません。

ただ、カレーパンは揚がっていてこそ!という方には向かないですね。

私は焼きカレーパン大好き!


DSC02914

DSC02918


DSC02929




中のカレーはかなり本格的!結構辛いです。

しかもぎっしり詰まっていて大満足です。

人気店なだけありますね~!

もう1回行きたいかもかも。



【Quatre(カトル)】
神奈川県川崎市麻生区片平7-7-1 ヒルサイドコート1階