image


肉まん新規開拓!

関帝廟通りの隠れた人気店に行ってみました!


【横浜 太郎殿】
image


平日昼。

いや〜すごい人でした。団体さん。

前日夜にネットで発見した完全に初めましてのお店です。

image


image


強気の究極の豚まんですよ!
image


むふふ。
image


下の段でもふかしてましたよ。

【究極の豚まん 380円】
image


でっかいです。でも江戸清ほどじゃないな。ちゃんと食べきれる感じがする。

うまい!
image


しっかりめの味付けで具材もコロコロしてる感じ。お肉は粗めミンチでよいよい。

しいたけ好きにはたまらん!

結構好きな感じ。値段も抑えめだし気に入った!

私が買ったすぐ後に一旦完売。次は20分後です〜とか言ってました。

夏はおいしそうなかき氷を売ってるんですね。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
ランキング参加中です!ポチッと投票をお願いします!








【横浜 太郎殿】
神奈川県横浜市中区山下町134