026


北海道旅行に行った際、羽田で軽くお昼ごはんを食べてから出発をしました。



【銀座木村屋】
012


018


搭乗口に入る前のお店なので誰でも行けますよ。
013


本当は搭乗口入ったところの木村屋さんに行きたかったのですが、今回はターミナルが違かったんですよね〜。

搭乗口のところに素敵な木村屋さんがあるのを前に発見したのですよ〜。

011


014


016


手荷物検査受けて、さぁいただきましょう。
IMG_5659



023



【銀座手包みビーフカレー(ほぐし肉) 237円】
025


でん!
026


ぱくっ
027



そらぁうまいですよ。

間違いなくうまい。高いですからうまくないと困る笑


【銀座クリームメロン 216円】
028


でん!
029


カリッとよい感じ。
030


ぱくっ
031


ぱくぱくっ
032


おいしいけどこれには敵わないかなぁ↓


ファミマのめちゃうまメロンクリームパンの記事はこちらから確認できます!



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
ランキング参加中です!ポチッと投票をお願いします!



【銀座木村屋 羽田第2ターミナル店】
羽田空港2階 東京食賓館内(時計台1番前)