054A317C-7BEA-4E33-9005-B93338E65891


相模原に行く用事があったので、道すがらお昼ごはんを食べに立ち寄りました。

【うどん家 来夢(らいむ)】
もう3度目。場所は座間市と相模原市の市境くらいで、相模原市南区相模台所在。イオンモール座間の正面の大通りを相模原市方面にずっと進んでいくと右手に見えてきます。
71C60EAC-5B79-4335-B8C1-CEA76A400013


日曜日昼。オープンと同時に入店。席はいっぱいあるので満席になることはないですが、駐車場には限りがあるので要注意。家族向けや団体向けの席もあるので近隣の人は重宝してそうです。我が家からは車でないと行けないので早めの行動。
0DBA3522-836C-40EF-9B00-95FE1EBBE287


F72DDA9B-8B7A-4844-B243-951A3F825173


メニュー(抜粋)
20ECBAF6-C317-486B-A0A5-862D3A567D8E


88FE252F-9A2E-410A-9584-64468F8D0861


水餃子は以前いただきました。
4BBE9CDB-9282-4926-86D9-26F27C40270C



詳しいメニューは初回記事をご覧くさいませ↓


初めて来夢でうどんをいただいた記事はこちら!




最初にいただく水はすぐに生ぬるくなってしまいましたが、ポットの中の水は氷水で最高でした。
88D58E84-C785-4345-B6C0-B82292CAA723


卓上セット
E442CD44-32C9-4DBC-8F02-26DE25F5868D


天ざる970円。
6D2FDD35-72A4-42CF-8BB7-EFCBCBECF50D


海老、なす、かぼちゃ、さつまいも。こちらの天ぷらはサクッと揚がっていておいしいのです。
0D79B441-F836-4D47-BD78-8A9710BC9AA6


海老天うま〜!
704F1C94-DF75-40F6-9677-89FE0A2F6168


肝心のうどんはもちもちコシしっかり系。丸亀よりしっかりしてます。
4106597D-6297-423A-8B2E-53B34611D29E


薬味。
734811A1-F701-4115-8079-FD122C0F790C



かしわ天ぶっかけ920円。
054A317C-7BEA-4E33-9005-B93338E65891


かしわ天が超どデカイのです!3個入りですが、私は2個で十分大満足なくらいのでっかくジューシーなかしわ天!
5C47F1FE-B2A7-4765-AAE3-538DADF37B69


F6F5332A-0427-49AB-97BF-80D6E6D50139


熱々ジューシー。
F4E27538-6EF0-405D-8CDA-8E88BA9C084F


ぶっかけなのでつゆをとばっとかけていただきます。
36E90694-B6DF-42E6-8D35-05DEB9B2294E


かしわ天にパンチがあるのでレモンがよい仕事をしてくれます。
2CDFDAEF-FBBD-4F9B-B754-EC70D7F54FEE




お腹いっぱい!今回も大満足!

なんだか夏に行く率が高いのですが、是非とも温かいうどんをいただきたいので、秋冬にまた行きたいと思います!

そして。こちらは平日ランチがめちゃお得です。サラダや食後のコーヒーが付いても単品メニューと同じくらいのお値段なのです。


平日ランチ(この日はジャージャーうどん)をいただいたときの記事はこちら!


ポイントたまってきた〜!
68FA3DB6-8B60-4EED-863B-FF36EAD543BF


B6FF88B1-FB6C-409F-A072-0E3C5F9ABA07





ランキング参加中!ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村