ABFB865A-9D24-45D4-87C0-9409DF0731FD


横浜駅西口から徒歩10分ほどの場所にあるハンバーガー屋さんに行ってまいりました。なかなかの人気店らしいのです。

お店は若干分かりにくい場所にありました。幹線道路の脇っちょの坂道を登りまして、赤っぽい建物の2階にお店があるのですが、通りに看板が出ているわけでもなく、かなり控えめ。

建物内に看板があるのを発見し、なんとかたどり着けました。
7C5AB534-08E6-476A-A33F-31AD2DCAE311


カウンター3席とテーブル席3つくらいかな。
223FE3AA-3AD3-47F6-A059-C8C20809BFEE


メニューはこんな感じですね。
1936035D-A9E8-4D86-B5A1-2B4219C5BE39


まずはコーラ到着!
0C72938F-1D98-4189-92F3-8513E347699E


【チーズバーガー+ポテト・ドリンクセット 1250円】
ABFB865A-9D24-45D4-87C0-9409DF0731FD


ポテトがめちゃうまでした!アツアツだし普通のポテトとちょっと違う!

チーズバーガーももちろんおいしかったです!おいしいバンズはちょいカリに温められていました。パティも分厚いもので、野菜もしっかり。
09110F15-2439-4301-B442-CC4B560EFFE4



こちらのお店、どうやら土日祝日しか営業していないようです。

店主一人で切り盛りタイプなので結構待ちます。
D5ED7F98-9A67-4114-B182-A871F426EF83


予約してテイクアウトなんていうのもできるみたいで、テイクアウト客とイートイン客が滞留。注文するのに30分くらい待ち、注文してから15分くらいでハンバーガー到着って感じでした。行くなら開店早々が吉かも。店内狭めなので早めに行けば座って待てます。

BGMは20年ほど前のjpop中心でした。最高〜!



8418DE6A-9895-480B-B3F1-965D66EAD754



842F4720-4B57-4D42-8DDC-6443FC6EBB67





ランキング参加中!ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村