7EF912D8-F5D1-4119-A846-4614E9AA2DF7


3度目の訪問となるこちらへ。

【ジーエス】
虎ノ門にあります。
07279AE5-64B1-4DFD-8021-E8D75C9AADE2


前回和牛メンチカツカレーが気になったので、和牛メンチカツカレーをいただきに来ました。

冬季はカキフライもやっているので、あわよくばと思いましたが残念ながらやってませんでした
7DC565F4-FAC4-4735-A412-FFA1F79E1076


食券制。
0B2A9CD5-4A77-4BCD-9349-A28ECB7A9A2E


ランチどきはめちゃ混みらしいですが、夜はお客さんはあまりいません。ゆっくり食事できますな。店内はカウンター席のみです。
C3098B48-3648-416D-B134-5125169DDC3A


揚げものは注文してから揚げてくれます。

卓上セット。
6C1A261A-77EA-4A35-9DCE-C025B4E0684F



ガリがあるのが特徴的。こちらのお店はロースカツカレーを始めとしたフライ+カレーのお店なのでガリがかなりいい仕事をしてくれるのです。ドレッシングもめちゃうま!
082B1308-1E69-4689-ADF4-2B43FF94A82A



【和牛メンチカツカレー 1300円】
7EF912D8-F5D1-4119-A846-4614E9AA2DF7


本格スパイシーカレー。付け合わせもうまい。玉ねぎときゅうりはピクルスです。
E91B90ED-8F91-4956-B0B3-1B0B3E66E79C


和牛メンチカツ。
77220B35-50AE-4D0D-8B6C-289DCBFF28F0


和牛だから?脂×油!
77220B35-50AE-4D0D-8B6C-289DCBFF28F0


ドレッシングうまうま。
ED852714-91D6-4F61-9015-3170D9221350


ライス大盛り無料ですよ。普通だとそんなに量はありません。私にはちょうどよい。


やはりこちらのお店はロースカツカレーの名店なのでロースカツカレーを食べるのがオススメですな!

多少さっぱりいきたい人にはチキンカレーがオススメ!



ランキング参加中!ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村