5DF348AA-45A0-449B-A644-85598C3E1187


@横浜

西口に町村農場があったなぁ。ソフトクリーム食べたいなぁと思いながら入店。
4969B6A6-A6FB-4A1E-852C-119AAB15D153


A89C46A1-72B0-4282-BCA3-66F39EA3612C


【町村農場】
横浜駅西口の伊勢丹の中にあります。昔はクイーンズ伊勢丹でしたな。
E5BF7A5E-0519-42A2-9EE2-FF0480F71E51


08322EC0-EF7C-4128-9039-08AB70DAD058


普段はワッフルコーンかカップのソフトクリーム450円のみ販売のところ、期間限定で300円のお試しソフトがあったのでお試しソフトをいただきました。
3A1551B9-0B16-49A3-B095-E2FEB87AB72E


【ソフトクリーム 324円】
CB6477C1-D257-4979-BDB3-12DBC9869DA2


めちゃくちゃおいしいですまさに牧場とかで食べるソフトクリームと同じ特別なお味がします。
5DF348AA-45A0-449B-A644-85598C3E1187


底まで入って合格!
6AE96AEA-43BE-41C8-94C7-3970F982B01F


最近はソフトクリームも400円以上がザラになりましたなぁ。でもエッセルスーパーカップで満足できる身としては400円超えのソフトクリームって躊躇します。


EA057264-35EA-4768-83A2-94D0F948D04B


7460329A-D780-4897-B390-1CA079B465B9






✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
 『かなちゅうごはん』でInstagramやってます!
                ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 




ランキング参加中!ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村