初めまして。アソビル。
6FAF6078-75B2-4EF9-915B-BC4B71397157


やっとこさ偵察に行ってきました。横浜駅直結という触れ込みですが、みなみ東口直結みたいです。

みなみ東口ってどこ…

調べてみたらJR南改札そばらしい。らじゃ。いつもJRは南改札を使っているのでなんとなく分かりました。

みなみ東口はだいぶ怪しい造りですね。工事現場風。

突如現れるアソビル入口。
8278CA08-67F4-488B-B87E-E5D15D41C375


6FAF6078-75B2-4EF9-915B-BC4B71397157


洒落ている。
4B74F42E-D898-4605-978B-E7CB360719D9


遊ぶための商業施設みたいです。買い物したりする場所ではないです。

1階には飲食店街があるのでそちらの偵察を。
4AD880EC-33CA-42D5-ADEB-9BD3A082138F


派手!
190421DB-B099-46D9-B280-4EA1EE684509


なんちゃら横丁って感じですね。
CD198897-7688-4FF6-B1A0-4DB48B769A17


昼飲みしてる人もいました。平日だったのでお客さんは少なかったですが、今のようなコロナリスクがある時期にはこういうところは流行らないんだろうなぁ。完全室内ですからね〜。
FAA654A4-EC24-4F77-9E6F-17B356949132


AAE3F1A0-B34B-45E8-AF9E-72FC8962C7E1


丿貫もあります!
359D4E1A-6C96-4388-9AC6-EFAE3D43BA7A


福富町に本店があります。こちらなら並ばなくても良さそう。
D41FF2DA-5FFA-443A-B54A-28C0680BAF10




煮干しラーメンの名店・丿貫@福富町の記事はこちら!



気になっていたもうやんカレー。都内に何店舗かあります。ビュッフェ形式でいろんなカレーを楽しめるのが醍醐味と思うのですが、こちらは普通のプレートな感じかな?
A8D80092-48EC-48A9-8FE3-32132D6A985A


90BE4178-80F7-40A4-8C98-9678BF5EF0FF


高級ソフトクリームが売られていました。
3ABA25DC-403E-4D69-AC43-6832826658D4


かわいい。
EE97C1C5-B22A-413E-A752-05DD730937F2


そう、この施設は横浜中央郵便局。別館をリノベーションしたんですって。
6E4DEF5C-8F1A-4B14-83CC-C4ACF699F36F




ランキング参加中!ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村