3C2945C1-0CD1-436F-9B97-093D1471ADF3


お気に入りのあのお宿がGoToトラベルの対象になっていたので行ってまいりました!

そのお宿は『リブマックスリゾート城ヶ崎海岸』でございます。2019.9に3連休最終日+平日で1万ちょっとだったのですが、今回は2020.10の金土で8800円ほど。そしてGoToトラベルの適用で5500円ほどになりました〜!しかも地域共通クーポン3000円分(2人分)までいただけました。またこの地域共通クーポンが最高でびっくらしました。

ということで、1泊2日伊豆旅行初日の様子をどうぞ!

ホテルの食事がとてもよいので今回は昼食を抜く所存です。1日1食しかがっつりしたものが食べられない胃袋なので、今回はファミレスのモーニングをいただいてみようと思います。

ガスト平塚海岸店。ガストは10時半までモーニングを実施しています。
CAB0BD72-33CC-4BF6-9203-EF094D31335A


モーニング最高においしかったぁ〜。スープバー・ドリンクバー付きだったのですが、ドリンクバーが豊富でまじ最高でした。炭酸大好きなので。また行こ〜。
C79858C0-D96C-4DB3-8CD7-EFFCD7663402


CB8893D6-EDAA-43A5-8297-56977FF6A620


道路は空いていました。
63447324-75E3-4A3E-8D83-07958B6D2FF7


07C6F958-2070-4474-BFB6-A55E8DEA7255


EDCDB089-369F-413D-B0DF-750AC5B1062F


熱海。
D60E69B8-11E1-4B21-8601-1644F2F6B197


C5E040A3-E88F-44D8-8E5B-C79BCAC43FC3


伊東マリンタウン。
5585016A-0619-43DE-8E49-FE109FF45E15


すいすいと進みまして、大好きな『スイートハウスわかば』に向かいます。伊東駅前の商店街内にあるのです。

その道中。なんと!東海館が!インスタ映えだ〜。めちゃ写真撮ってしまいました。
03856BD7-743D-473E-AF1D-08CFFE999B35


28B7A275-FB4F-4F75-9CDC-EFAE23607F12


75127B3E-7CAB-4CDD-BE59-A22F2954E419


C4B6A914-97EC-4D5B-830E-B5C7EB2D9EEF


ここがスイートハウスわかばです。姉妹店の『熊三郎商店』や『どんぐり』もコンプリートしているほどです。
8775E642-2E04-48C1-AC46-70CDA0E7CD63


元祖(私的)ぽわんぽわんソフト!最高〜!なんともおいしい。甘い。ずっしり。
F291F575-E057-4945-984F-B927313C431A


それにしても閑散とした商店街だ。
9E384274-F67C-4D95-9C2D-01782CA490BF


ド定番の城ヶ崎海岸の吊橋へ行きまする。
A0944BB6-C2F4-4CA0-8672-9C452C3FFEAD


674D2EBD-39B0-4460-8349-11E3D3A16AD1


灯台。私は閉所がダメなので、ここの中は苦手。スルーです。
9EF6B497-9DB3-41D2-ACBB-31FF6D589D3A


B6C58551-ECC3-4BF5-B109-B7E6D92B1F25


C8C0C33E-066E-443E-A550-609773BF876E


64CA8894-78CA-441B-914E-F8919EAD5FE2


ここの吊橋は揺れるから怖いんですよ。私は高所恐怖症なのです。
1A40F79F-24D7-4E8B-B949-46AE7116E4A9


0B4C0C30-33DA-467A-8723-AE439F48F7D8


3C2945C1-0CD1-436F-9B97-093D1471ADF3


いい天気でよかった。
6FE58EC7-C4BE-4D51-A1CE-2E552B36BD4F


近道して戻りまする。
6A1C59DA-F3C1-4D21-9C5D-B9C5A45515BB


さぁホテルに向かいませう。

いつ見ても変な作りのホテルです。(ホテルの詳細は別記事を作りますよ。)
80D3300D-655B-4D51-B97F-CCD0EE960295


部屋最高!以前とは向きが違う部屋です。
FC5FCEF3-82ED-45F6-BEEC-9F836E63DD0F


大浴場(中浴場)でお風呂に入り、夕食へ。最高の食事でした(写真は抜粋)。ドリンクバーもあるのでまたしてもペプシが飲める。嬉しい!
E2DDD115-F952-4DA4-AEDC-B94FCFE52A80


3648EC5A-455C-40FF-878E-F2595F94CD34


5128AD68-58C0-4AC4-8DFE-0A16F5C9C1E7


超満腹になって部屋でグダグダ。
BD423A5D-9E85-4785-B4E6-35E72E1D6735






2日目の記事は次へつづく!



✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
 『かなちゅうごはん』でInstagramやってます!
                ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 



ランキング参加中!ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村