image



【スヰト(SWEET) 縄手本店】
image


「イ」は旧字体が正式なのかな。

間寛平さんの「キャンピングカーで日本の旅~軽井沢・安曇野編~」で紹介されているのを見てやって来たのです。

松本城近くの縄手通り沿いのお店です。

こんな感じで縄手通りは風情たっぷり。
image


image


カエルさんを祀っている通りのようです。
image


image


image





カフェスペース付きのパン屋さん。
image


image



200円以内の好きなパンを2個選ぶ850円ランチもよかったのですが、今回はパンのみテイクアウトとなりました!
image






image


image


image


買ったのはクリームパンともーもーフランス。
image



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ポチっとお願いします。





【クリームパン 160円】
image


持った感じがぽってり!

ぱかっ
image


バニラビーンズ入りカスタードクリームがたっぷり!

カスタードクリームは端までぎっしり!パン生地はほどよくしっかりしていてパン屋さんのパンといった感じ。
image


この価格帯ではかなり上位のクリームパン。

満足度の高いクリームパンでした!また食べたいなぁ。。

【もーもーフランス 150円】
image


ソフト系フランスパンに甘いミルククリームが入っている感じです。
image


こちらもおいしいけど、クリームパンがおいしすぎた!



【スヰト(SWEET)縄手本店】
長野県松本市大手4-2-12

【おまけ】
人生2度目の松本城。
image


image


image